HOME > ブログ > 雑感・つぶやき > 祝☆ご夫婦そろっての新しい船出

祝☆ご夫婦そろっての新しい船出


こんにちは、テープ起こし アトリエ・ソレイユの北村です。

今年3月、私の尊敬するテープ起こしの先輩のご主人が旅行会社を設立されました。
イーエストラベル株式会社(名古屋市天白区)

ご主人は大手旅行会社に35年間勤務され、旅行業界の大ベテラン!
長年培ってこられたご実績とご経験をフルに生かされ、めでたく独立開業されました。
名古屋にしっかりと根を張り、頑張っておられます。

そして奥さまである先輩は、その会社の事務・経理を担当されています。
旅行会社としての知識はもちろん、税理士さんのご指導のもと、経理を一から勉強され、
旅行には不可欠な傷害保険のことなど、ひたすら勉強の日々だったそうです。

テープ起こしのお仕事もおありなのに、まさに内助の功!
この素晴らしいバイタリティーは、さすが! やっぱりスゴいなあ!
お二人は仲良しご夫婦で、かねてから微笑ましく拝見していたのですが、
いわば第二の人生をご夫婦でスタートされるなんて、ステキすぎます (*^。^*)

個人の家族旅行から企業の社員旅行、各種学校や大学関係の研修旅行など、
大手旅行会社にはできない、きめ細やかなサービスで、
お客さま一人一人に、温かくて幸せな旅をプロデュースしていらっしゃいます。
夫婦二人三脚の新しい船出 ☆彡
イーエストラベル様のますますのご繁栄を心よりお祈りしております。

↑PageTop