2014年のごあいさつ

ブログ|テープ起こし アトリエ・ソレイユ

あけましておめでとうございます。 テープ起こし アトリエ・ソレイユの北村です。
昨年はホームページをリニューアルし、そのおかげもあり、新規のお客さまも増えました。
新しく生まれた出会いとご縁を、これからも大切に紡いでいきたいです。

そして、リピーターのお客さまも、ずっと変わりなくご贔屓いただきました。
開業当時からご贔屓いただいているお客さま。
毎年、必ずご依頼いただくお客さま。
たとえしばらくご無沙汰していても、 「テープ起こしはアトリエ・ソレイユさんと決めていますので」と、涙が出るほど感激のお言葉を添えて、またご依頼いただくお客さま。
そんなお客さま方と長いお付き合いができていることに感謝の気持ちでいっぱいです。

また、昨年は地元・三重県のお客さまとのお付き合いも増えました。
地元だからこそ分かる方言や地名、そして通じ合える風習などがありますよね。
特に方言が飛び交う会議やインタビュー、裁判証拠録音などでは、この「地元」ならではの強みを生かせたような気がしています。
地元のお客さまからもご贔屓いただけること、これも本当にありがたいです。

ちなみに余談ですが・・・
「地元、地元」とリピートしていると、『あまちゃん』の挿入歌『地元に帰ろう』のメロディーが自然と頭の中で流れます。
あの「地元 ~♪」と、ヒュイッと上がるメロディーラインが何とも風情と哀愁があって好きです (*^^*)

少し話がそれましたが、皆さまのおかげで、とても充実した1年を送ることができました。
本年もテープ起こし アトリエ・ソレイユをよろしくお願い申し上げます。

テープ起こしのご相談
何でもお気軽に
お問い合わせください

CONTACT