HOME > ブログ > ごあいさつ > 2017年のごあいさつ

2017年のごあいさつ

テープ起こし アトリエ・ソレイユ ブログ
こんにちは。テープ起こし アトリエ・ソレイユの北村です。
新年のごあいさつが遅くなりましたが、
昨年もひとかたならぬお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

この2017年、アトリエ・ソレイユは創業16年目を迎えます。
創業当時からずっとごひいきくださっているお客さまをはじめ、リピーターのお客さま。
そして新たな出会いとご縁をいただいた新規のお客さま。
長年この仕事を続けてこられたのは、たくさんのお客さまに支えていただいたおかげです。
本当にありがたいことで、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも一つ一つのご依頼に誠心誠意、全力をもって向き合い、
お客さまにご満足いただける原稿をお届けできるよう、さらなる努力を重ねていく所存です。
それには、まずは自分自身の健康管理、タスク管理、時間管理は言うまでもありませんが、
仕事へのモチベーションを高め、維持していくこと。

例えば、どんな分野のお仕事をいただいても抵抗なく自然と入っていけるように、
常日頃から社会や時勢へのアンテナを張り巡らせる。
どんなことでも興味関心を持ち、知ろうとする、調べようとする姿勢を持つ。
テープ起こし屋にとって、これらは非常に大切なスタンスで、
幅広い情報や知識を吸収することに近づき、それが仕事へのモチベーションにつながるのです。

ますますビシッと気を引き締めてまいります!
何とぞよろしくお願い申し上げます。

↑PageTop