HOME > ブログ > お仕事のこと > 「さんかくカレッジ2015 市民企画講座」のご案内

「さんかくカレッジ2015 市民企画講座」のご案内

こんにちは、テープ起こし アトリエ・ソレイユの北村です。
さて、私 北村が近々登壇させていただく講座のご案内です。

三重県四日市市 「さんかくカレッジ2015 市民企画講座」
なりたい自分になるためのキャリア・プラン ~私の人生、このままでいいの?~

育児や介護などのために仕事を辞めざるを得なかったり、自分のやりたいことや夢をあきらめてしまう女性が多くある現状の中、たとえ今はできなくても将来に向けて、自分を見つめ、自分の生き方を考え、なりたい自分になるために人生設計を立ててみませんか。

5回連続講座で、いろいろなスタイルで働く女性がゲストスピーカーとして登壇し、体験談をお話しする回もあります。
第2回:11月12日には、私 北村が「好きなことを仕事に! 実力勝負のフリーランス」と題し、在宅でテープ起こしを長年続けてきた立場からお話しさせていただきます。

申込方法・詳細は下記チラシをご参照ください。
たくさんのご参加をお待ちしております!

※本講座は四日市市男女共同参画センターの委託を受け、NPO法人ワークスタイル・デザインさまが企画・運営いたします。

在宅テープ起こし アトリエ・ソレイユ

↑PageTop