ご縁のフシギに感謝

ご縁のフシギに感謝|テープ起こし アトリエ・ソレイユ


こんにちは、テープ起こし アトリエ・ソレイユの北村です。
私は、かねてからフシギでならないことがありました。

例えば、前回のご依頼からしばらくブランクのあるクライアントさま。
もちろん、そういった方はたくさんいらっしゃいます。
ですが、顧客台帳を整理しているとき、ある方のお名前に、ふと目が留まる。
それは意識的に留まるわけではなく、なんとなく自然に・・・

そして「お元気でいらっしゃるかな…」と思い出す。
当時のお仕事の内容などを振り返ったり、あのときは○○だったなあとか、
そのころの状況や空気感までもがよみがえってくる。
そういうことが時折あります。

そうすると、どうでしょう!
それから数日以内に、その方からご連絡が入るのです!
「ご無沙汰しておりました」と、久しぶりのご依頼をいただくのです!

☆ これって何なのだろう?
そんなことを何度も経験してきて、ずっとフシギでなりませんでした。
テレパシー? 引き寄せ?
スピリチュアルなものを感じずにはいられませんでした。

その方が私を思い出してくださったとき、私がその方を思い出したとき、
その波動みたいなものがタイミングよく合って、目に見えない糸がシンクロして、ビビッとつながるのだろうか。
そんなふうに想像したりもしました。

でも、これこそが「ご縁」なのかも・・・
たとえばネットの検索で、「テープ起こし アトリエ・ソレイユ」を見つけてくださる。
そしてホームページをご覧になり、ご依頼いただく。
本当にありがたいことなのですが、そこでご縁が生まれ、つながるわけです。

そして、その後しばらく機会がなくて、残念ながら途切れてしまったとしても、ご縁がある方とは、またつながる。
どんなに長い時間を隔てたとしても、自然とつながる、再会できる。

☆ つい最近も・・・
ふと、お名前に目が留まった某クライアントさまから久々のメールが!
なんと前回から約7年ぶり。

私を思い出してくださっただけで感激なのに、
「やっぱりテープ起こしは北村さんにお願いしたくて」と、過分なお言葉まで添えてくださっていて。
感謝の言葉を幾つ書いても足りないくらい大感激でした。

ありがたいご縁、ご縁のフシギ、合縁奇縁・・・
これからも一つ一つのご縁に感謝しながら、
仕事はもちろん、日々の暮らしも、真心をもって誠実に生きていきたいと思います。

テープ起こしのご相談
何でもお気軽に
お問い合わせください

CONTACT