情報誌に掲載いただきました!

情報誌に掲載いただきました|テープ起こし アトリエ・ソレイユ


こんにちは、テープ起こし アトリエ・ソレイユの北村です。
このたび、私 北村が地元 三重県の情報誌に掲載されました。
三重県四日市市のNPO法人ワークスタイル・デザイン様発行の、女性の働き方・生き方をデザインする情報誌『ぱれっと Vol.3 ~2015年秋号』です。
「私のお仕事スタイル」のコーナーの取材を受け、記事にしていただきました。

「ぱれっと」Vol.3|テープ起こし アトリエ・ソレイユ

※ 掲載記事はこちらから(PDFアイコンをクリックしてください)ご覧いただけます pdfアイコン

ワークスタイル・デザイン様は、女性がどんなライフステージからでも、それぞれが希望する働き方で夢や生きがいを持って活躍してほしいと願い、一歩前へ踏み出すきっかけづくりとなる活動に取り組んでいらっしゃいます。
定期的な情報誌の発行のほか、セミナー、イベント、ワークショップなどを精力的に開催されており、同県で働く女性の一人として、私も大いに共感し賛同しています。

テープ起こしの仕事を始めて以来、メディアの取材を初めて受けました。
「フリーランスとして、在宅で仕事をすることの良さは? 難しさは?」とご質問を受けながらお話ししていく中で、今の自分をあらためて見つめ直せたような気がします。
そして長年続けてきた今だからこそ、仕事への姿勢や思い、キャリアビジョンなどを熱く語れることもあったりで、とても充実した、あっという間の取材時間でした。
ありがとうございました。

テープ起こしのご相談
何でもお気軽に
お問い合わせください

CONTACT