HOME > ブログ > ごあいさつ > お客さまへのお願い (ご請求書等の送付方法について)

お客さまへのお願い (ご請求書等の送付方法について)

テープ起こし アトリエ・ソレイユ 申し込み 請求書

こんにちは、テープ起こし アトリエ・ソレイユの北村です。
昨秋からブログ更新が全くできないまま失礼しておりました<(_ _)>

毎年のことではありますが、年度末の最も繁忙な時期に重なる確定申告。
今年も例年どおり、期限ぎりぎりセーフに申告書を提出(^^;)
そして息つく間もなく、年度末の原稿納品に向けてのラストスパートでしたが、
無事、26年度の納品をすべて終えることができました。
開花し始めた近所の桜並木を眺めて、しばし達成感に浸り、ほっと一息です(#^^#)

☆新年度のスタートにあたり、1つお知らせとお願いです

お客さまには、テープ起こし原稿納品後、ご請求書を送付させていただいておりますが、
その送付方法について、ご希望をご依頼時に伺うことにいたしました。
お申し込みフォーム(メールフォーム)内に、その入力箇所を設けましたので、〔郵送を希望〕もしくは〔メール添付を希望〕のどちらかをご選択ください。

なお、メール添付の場合は、電子印鑑を捺印後、PDFでお送りいたします。
見積書・納品書・領収証についても、もちろん同様に対応させていただきます。

ここ数年の風潮として、環境への配慮、電子データによる利便性などで
ペーパーレス化を推進されている企業、学校、団体さまが増えてまいりました。
「請求書はメール添付でいいですよ」とおっしゃってくださるお取引先も多くなってきましたが、
従来どおり紙媒体での郵送を希望されるお取引先も、もちろんいらっしゃいます。

つきましては、最初のご依頼時にご希望をお聞かせいただいていると、
後々その確認のやりとりにお手間をおかけすることもなく、弊所の事務処理もスムーズに進みます。
お客さまには誠に恐れ入りますが、ご依頼時に送付方法のご希望をご選択いただきますよう、
ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

↑PageTop